多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

足が良くなってきました

こんにちは!りょうです!


今日は出張で地元のうどん県に来ています。私の好きな

うどん屋綿谷で肉うどん食べました!美味しかった!

f:id:oooka-ryo:20190125135352j:image

痛めているふくらはぎの調子ですが、毎日湿布を貼って

その上からサポーターを履くと楽になってきました。

ウォーキングなら違和感なくできそうです!!

 

ふくらはぎのサポーターを持ってなかったのですが、

この機会にランニングでも使えるCW-Xのサポーターが

Amazonで安かったので買ってみました。

Tシャツ感覚で購入時はなんとなくSサイズにしてみた

のですが、いざ届いて履いてみるととてもキツかった

です😅よくよくサイズ表記を見てみるとSサイズは

ふくらはぎ周りが 32-36cm とありました。

f:id:oooka-ryo:20190124134540j:image

そういえば少し前にZOZOスーツで全身計測した結果が

あったなと見返すと32.7cmでした。Sサイズで正解

だったようです。

f:id:oooka-ryo:20190124134534p:image

でもこのくらいキツイのは普通なのかな。。履くのに

とても時間かかってますが。。

 

金土はゆ〜っくり走ってみて、問題なければ日曜の

新宿シティ10kmは制限時間が70分なのでジョギング

代わりに出てみようかなと思います!

 

↓ご覧頂きありがとうございます!
応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村