多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【来シーズン】初ウルトラ&富士登山競走参加します!

こんにちは!りょうです!


板橋で今シーズンは終わり!
と気が抜けてましたが、1ヶ月後には初ウルトラである
チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン4LAKES(100km)
に参加します!フルの約2.4倍、完走できるかな。。


そして、昨日は富士登山競争の0次関門がありました。
私は参加悩んでいましたが、参加したくてもクリック
合戦に負けることもあると聞き、まずはエントリーに
チャレンジすることにしました!


結果は、五合目コースに無事エントリーできました!!
覚悟が決まりワクワクしてきました!!
参加される皆様、よろしくお願いします!!


ウルトラと富士登山競争はどちらも未知の領域なので
参加経験ある方、練習のアドバイス下さい🙇
f:id:oooka-ryo:20190319145456p:plain

いつかはフルサブ3・ウルトラサブ10・山頂コース完走
ラソングランドスラムを達成したい!まずはその
難易度を肌で感じてみようと思います。


そして、来シーズンのレースプランを立ててみました!
これ以外にもよこはま月例やローカルレースにも出たい
と思います!!

申込 日程 レース名 種別 目標
完了 04/14 箱根ランフェス ハーフ 1:30
完了 04/21 富士五湖ウルトラ 100km 10:59
完了 06/15 ベイサイドラン豊洲 5km 19'00
完了 07/26 富士登山競争 5合目 2:24
4月中 10/27 水戸黄門ラソン フル 3:14
7月上 11/10 世田谷246ハーフ ハーフ 1:24
6月上 11/24 つくばマラソン フル 2:59
7月下 12/22 足立フレンドリー ハーフ 1:20
10月中 01/19 フロストバイト ハーフ 1:25
10月中 01/26 勝田全国マラソン フル 1:25
11月上 02/02 東京ベイ浦安シティ ハーフ 1:24
8月上 03/01 東京マラソン フル 2:59
   or
10月上 03/08 静岡マラソン フル 2:59
   or
10月上 03/15 板橋シティ フル 2:59

同じレース考えられている方よろしくお願いします!!
そして来シーズンの目標は以下を掲げたいと思います!

  1. ハーフマラソン80分台
  2. フルマラソンサブスリー
  3. 富士登山競争2:25以内
  4. ウルトラマラソン完走

全て達成して、2020シーズンで年間グランドスラム
ができれば嬉しいです。そんなに甘くないことは
分かってますが、目標は高く持ちたいと思います!!
がんばるぞ!おー!


↓ご覧頂きありがとうございます!

応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村