多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】13kmビルドアップ走

こんにちは!りょうです!


今日は会社のランニングクラブの練習に初参加してきま

した!以前から興味はあったのですが、知り合いがおら

ず参加するのを躊躇ってました。

 

ところが、先週のみずさん企画の練習会で偶然、同じ

会社の方と出会えて(後から判明しました)幸運にも

ランニングクラブに誘って頂きました!世の中の狭さに

ビックリしましたがランニングを通してこのような繋が

りが出来たことがとっても嬉しいです!😆

 

ランニングクラブは毎週水曜に活動していて、主に

ビルドアップ走を実施しているとの事でした。ポイント

練習としてビルドアップは取り入れたいと思っていたの

で嬉しい練習内容でした!

 

結果はこちら。

f:id:oooka-ryo:20190403202554j:image

初回だったので、ついて行けるところまでいきました。

7kmの折り返しまでは、ゆったりと走れていたのですが

8kmからの急激なペースアップに付いていくので必死

でした。3’47→3’41→3’36と私のインターバルペースに

なってきた辺りで脇腹が痛くなり、付いて行けなくなり

ました。。😂 皆さん速すぎです。。!

f:id:oooka-ryo:20190403203247j:image

心拍数も折り返しから跳ね上がってます。スピード練習

をしっかりして最後まで粘れるようになりたいです。

でも、1人で走るより何倍も楽しかった!!

 

今回takumi ren 3をおろしてみたけど走りやすかった

です!もうちょっと使い込んでレビューします!

 


今日の体重:未計測(前回測定±0kg) 目標52.0kg
今週(4月1週)の走行距離:37.18km
今月(19年4月)の走行距離:37.18km


↓ご覧頂きありがとうございます!
応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村