多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】出張朝ランin愛媛

こんにちは!りょうです!


今週は月〜金まで愛媛に出張で来ています。夜間作業か宴会の毎日なので、ランニングする時間があまり取れません。水木は朝に余裕があったので、二日酔い覚ましに朝ランをしました。どちらも前日に宴会でした。笑

 

  • 水曜朝ラン

5’30ペースで軽いジョグです。コースの下見しました。

f:id:oooka-ryo:20190417181710j:image

  • 木曜朝ラン

ウルトラの入りで考えている5’20ペースでジョグです。刺激入れに1kmだけ3’52でゼーハーしました。朝食の時間に間に合わせるために後半はBUしてます。🤣

f:id:oooka-ryo:20190418095539j:image

f:id:oooka-ryo:20190418100039j:image

滞在しているホテルの周りは自然豊かで、小さな山や川に囲まれています。空気が綺麗です!

f:id:oooka-ryo:20190417183156j:image
f:id:oooka-ryo:20190417183159j:image

小高い山にある公園を見つけたので、50mほど坂道を登りました。先日の激坂を体験したのでこのくらいの坂はへっちゃらです。

f:id:oooka-ryo:20190417182157j:image

分かりにくいですが、こんな感じの坂道でした。

f:id:oooka-ryo:20190417182659j:image

公園には400mの距離表示があるランニングコースがありとっても走りやすかったです。

f:id:oooka-ryo:20190417182925j:image

自然豊かでトレランぽい道もあり楽しかったです。

f:id:oooka-ryo:20190417183056j:image

愛媛では南予地方の鯛めしを食べました!

富士五湖前の出張で調整できるか不安でしたが問題なさそうです!やっぱり地方はいいですね!!いつでも峠走できるし!知らない土地でのランも楽しい!夜は真っ暗ですが😅

 

ちなみに私の地元もこんな感じで、懐かしかったです!金曜の夜には自宅に戻れそうなので、速攻で富士五湖の準備をしたいと思います!!

 

今月の走行距離が200kmを超えました!ウルトラ完走で初の300kmに到達できそうです!


今日の体重:未計測(前回測定±0kg) 目標52.0kg
今週(4月2週)の走行距離:23.36km
今月(19年4月)の走行距離:200.7km


↓ご覧頂きありがとうございます!
応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村