多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】レインボーブリッジ帰宅ラン

こんにちは!りょうです!

 

昨日までのアマゾンのタイムセールでサロモンベスト

安くなっていたので、プライム・ワードローブで試しに

注文してみました。届いたら試着してみます!このサー

ビスで試着するとつい買ってしまう罠があるんですが笑

6/13(木)までファッションセールも開催されていて、

いくつかの商品はさらに15%OFFされていました!

f:id:oooka-ryo:20190514094004p:plain

皆さん使っているものありますか?使用感やオススメ等

あれば教えてください!本格的なトレラン用というより

は、ロング走やトレラン入門レースで使えればと思って

います!500mlのソフトフラスクが2本ついてくるのが

いいですよね~!5Lの③④、2Lの⑤が気になります!

 

今日は品川から直帰だったので、帰宅ランしました!

f:id:oooka-ryo:20190514201126j:image

品川駅から小雨の中スタートです。

f:id:oooka-ryo:20190514201230j:image

首都高1号線沿いを進んでいると信号待ちでレインボー

ブリッジが見えたので、ふと渡れるのかなと調べてみる

と18時まで無料で渡れるとのこと!急いで遊歩道の入

口まで向かいました!

f:id:oooka-ryo:20190514202052j:image

建物に入りエレベーターで橋まで登ります。レインボー

ブリッジは全長約1500mです。車の通過でかなり揺れて

雨風もあったので結構怖かったです😅

f:id:oooka-ryo:20190514202238j:image

車もすぐ横を通過します。滑って転ばないように慎重に

進みました。でも普段走らない所なので楽しいです!

f:id:oooka-ryo:20190514202538j:image

橋を渡り切るとお台場に出ます。この時には雨もほとん

ど止んでいました。

f:id:oooka-ryo:20190514202724j:image

お台場から豊洲に移動して、ぐるり公園を走ります。

さっき渡ったレインボーブリッジが見渡せました。

f:id:oooka-ryo:20190514203030j:image

豊洲から北上し馴染みの木場公園に入ります。公園内の

ランニングコースを通って帰宅しました。

f:id:oooka-ryo:20190514203202j:image

90分楽しくジョグできました!ただ結構疲れました😓

f:id:oooka-ryo:20190514203614j:image

明日はポイント練のビルドアップなので、頑張ります!


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(5月3週)の走行距離:25.36km
今月(19年5月)の走行距離:179.6km