多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

トラックレースデビューの目標とお揃いの財布

こんにちは!りょうです!

 

全力さんのお財布の記事を見て同じ物を私も買っちゃい

ました。チャムスの色違いのお財布です😄

www.all-out-running.com

[チャムス] CHUMS Trek Wallet Black

[チャムス] CHUMS Trek Wallet Black

 

というのも、私もロングランや大会参加時に普段使いの

財布を使うのに抵抗があり、100均の透明財布を使って

ました。これはこれで使い易いんです!笑

f:id:oooka-ryo:20190516080921j:image

ただ、温泉やレストランのお会計でこれを出すのが若干

恥ずかしかったです。全力さんの記事を見て同感して、

つい買っちゃいました!なかなかいー感じです!

f:id:oooka-ryo:20190516081129j:image

 

✳︎✳︎✳︎

今日は起床時から体が妙にだるく頭もぼーっとします。

疲労が溜まってきてる感じがするので、ランオフにしま

した。しかし、、今日に限って残業が多かった、、

 

明日は、初のトラックレースでワクワクしてきてます!

前半、突っ込んで後半潰れるいつものパターンは避けた

いです。。400m毎に手動ラップを取っていこうかな!

18’45(3’45ペース)目標なので、400m毎を90秒で刻む

ことを意識します!

 

明日は早上がり出来そうなので19:00〜参加予定です!

f:id:oooka-ryo:20190516214819j:image

 

たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村