多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】香川と東京の二部練

こんにちは!りょうです!

 

週末は友人の結婚式で地元香川に帰ってました。食べ

て飲んで3キロも増量しちゃいました。さぬきうどんは

マストで食べちゃいますよね😋 帰ってきてから風邪

気味なので、悪化させないよう気をつけます。🤧

 

昨日は朝起きて、二日酔い覚ましに実家近くの山まで

プチ山登りランしました。自然豊かでTHE田舎!って

感じです。空気が気持ちよかった〜!

f:id:oooka-ryo:20190520080033j:image


f:id:oooka-ryo:20190520080620j:image

f:id:oooka-ryo:20190520080615j:image

 

200mの小さいな山なので、あっという間に登れます。

家の近くに山があるの今となっては羨ましいです!笑

平坦な帰り道はビルドアップしていきました。

f:id:oooka-ryo:20190520080922j:image
f:id:oooka-ryo:20190520080716j:image

 

夜に東京に戻って奥さんにお腹出てるよと言われて体重

測定すると3キロ増えてました…これはダメだと二部練

決行しました!私は油断するとすぐ太ってしまいます…

f:id:oooka-ryo:20190520081325j:image

夜練もゆるいビルドアップしました!レースの後半上げ

るためにも、今後はジョグ中のWSやラストを上げる

練習を取り入れていきます。これからは練習でもキロ4

切るスピードに慣れていきたいです。

f:id:oooka-ryo:20190520081556j:image

帰宅してから再度体重測ったら1キロ減ってました!笑

 

たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:55.5kg(前回測定+2.4kg) 目標52.0kg
今週(5月3週)の走行距離:74.11km
今月(19年5月)の走行距離:228.4km