多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報10週目】盛りだくさんの2019/05/27週

こんにちは!りょうです!

先週の計画です。

10週目の結果です。
今週は月の江戸陸練習会から始まり、週頭から疲労がありました。水の多摩川BUでは足に違和感あり、木金と負荷を下げました。金の夜はアスリートヨガでしっかり体動かしました。まだレポ上げてませんが、土のリレマラは1km全力を8本走り、日の富士登山競走ではしっかり五合目まで走りました!

10週目 メニュー 距離 ペース 負荷
5/27月 1.5TT→3-2-1レペ 14.5km 3'16
5/28火 ランオフ - - -
5/29水 多摩川BU 14.8km →3'45
5/30木 ランオフ - - -
5/31金 疲労抜きJog 10km 6'17
6/1土 じゃがいもリレマラ 9km 3'30
6/2日 富士登山競走試走 20.2km 7'42
合計 68.5km

今週の予定です。

先週の疲労が残っている&日曜のOTTに向けて負荷を下げていき調整していきます。OTTではベストコンディションで臨みたいです。知り合いも沢山出るので楽しみだ〜!予報では雨が心配ですが、気温は上がらなそうですね!参加される方よろしくお願いします!😁

11週目 メニュー 距離 ペース 負荷
6/3月 疲労抜きジョグ 8km 6'30
6/4火 ランオフ - - -
6/5水 多摩川BU 14km →3'45
6/6木 飲み会オフ - - -
6/7金 Eペースjog 12km 5'00
6/8土 Eペースjog 10km 5'00
6/9日 OTT 5km 3'36


じゃがいもリレマラで貰ったじゃがいもが大量にあるので、今週はイモ料理ばかりになりそうです😋笑

たまリバーの写真クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村