多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】普通の人と変態の違い

こんにちは!りょうです!

 

木曜は夜に飲み会なので、早起きして疲労抜きジョグを

しました。やっぱり朝ランは気持ちいい!目も覚めるし

朝ごはんも美味しくなります。起きるのだけが辛いです

が、定期的にやれば慣れるのかな😅

f:id:oooka-ryo:20190606081329j:image

先週リレマラに一緒に出た、普段走らない会社の仲間に

「強度の高い練習の後には、疲労抜きでゆっくり走る」

と言ったら引かれました。「なんで疲労抜くのに走る

の?余計疲れると思う」と。確かに走らない人からし

らそーだよなーとしみじみ感じました。飲み会だから朝

ランするのも普通の人は「なんで?」となりそうです笑

 

最近、周りにはランバカさんが多いので感覚マヒしてま

した。私も変態って呼ばれるよう頑張るぞー!😏

 

仕事の話をすると、6/17週に上海出張することになりま

した。6/19の江戸陸ナイターは参加できなくなりまし

た…残念ですが、上海で走るぞー💨

f:id:oooka-ryo:20190606221816j:image


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(6月2週)の走行距離:32.0km
今月(19年6月)の走行距離:60.12km