多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報12週目】中々走れなかった2019/06/10週

こんにちは!りょうです!

先週の計画です。

12週目の結果です。
先週が仕事が忙しく残業続きでランオフが目立ちます。夜走れないので朝ジョグを始めてみました。土は豊洲駅伝で雨の中それなりに走れて嬉しかったです。日は平日走れなかった分、ロング走でフラフラになりました笑

12週目 メニュー 距離 ペース 負荷
6/10月 ランオフ - - -
6/11火 ランオフ - - -
6/12水 朝ジョグ 11.5km 5'30
6/13木 ランオフ - - -
6/14金 朝ジョグ 12.3km 5'52
6/15土 豊洲駅 5km 3'45
6/16日 荒川ロング走 30.5km 5'00
合計 59.3km

今週の予定です。

今週は月〜木に上海出張です。朝ラン出来ればいいなぁ。金はびあー練に参加予定です!出張で仕事溜まってますがなんとか行きたいです!土は結婚式の打合せ第一弾です。こっちもこれから忙しくなってきます。日は月例赤羽に参加予定です!気温上がらず10kが開催されるといいなぁ〜

13週目 メニュー 距離 ペース 負荷
6/17月 ランオフ - - -
6/18火 朝ラン 10km 5'30
6/19水 朝ラン 10km 5'30
6/20木 朝ラン 10km 5'00
6/21金 びあー練 1000×5? 3'30
6/22土 疲労抜きジョグ 15km 6'30
6/23日 月例赤羽 10km 3'50

そういえば気になっていたTakeさんのこの本買ってみました!飛行機の中で読んでみようと思います!それでは行ってきまーす🛫


たまリバーの写真クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村