多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報13週目】皇居練習会のお誘い

こんにちは!りょうです!

タイトルの件ですが、7,8月の夏場に練習会をしたいと思います!皆さんで集まる機会が欲しいのと、私が練習をサボらないためです。笑

今の所の計画を載せますので、興味ある方はだいたいの人数把握のため、コメントやツイッター等で教えてください♪ 詳細はまた直前に案内しようと思います!

日付:7/20(土)
場所:皇居外周
時間:午前(8-9時スタートくらい?)
距離:未定(個人的には20kmはしたい)
ペース:グループ毎(私は4'00-20幅で皆さんと相談)
アフター:人数多くなれば予約します!

f:id:oooka-ryo:20190623204044j:plain

ほとんど皇居走ったこと無いのですが、朝早くから使えるランステやロッカー情報知っている方いれば教えてください!ラン終わりに銭湯とか行ってもいいかもですね! ↓ は3時間460円でコインロッカー使えるのですがオープンが11:00〜でした😅


週報に戻ります。先週の計画です。

13週目の結果です。
月〜木までは上海出張でした。出張中も早起きしてロング走出来たので良かったです。金は帰国後すぐびあー練で3'30のセンバルをしました。4本目で撃沈していましましたが、良い練習出来ました!飲み会も楽しかった🍻土は疲労抜きをして、日は月例赤羽10kに臨みました。これも撃沈で悔しかったですが、皆さんとワイワイできてとっても楽しかったです!

13週目 メニュー 距離 ペース 負荷
6/17月 上海疲労抜きJog 9.1km 7'04
6/18火 筋トレオフ - - -
6/19水 上海ゆっくりJog 20km 5'18
6/20木 上海ゆっくりJog 22km 5'30
6/21金 びあー練センバル 9.7km 3'30
6/22土 疲労抜きJog 16.5km 7'07
6/23日 月例赤羽 12.3km 3'52
合計 89.6km

今週の予定です。
今週は75k走れば300km到達です!折角なら達成したいですね!ポイント練は水の多摩川BUと日の富士登山競走の5合目試走です!しっかり設定クリア出来るよう頑張りたいです!

14週目 メニュー 距離 ペース 負荷
6/24月 ランオフ - - -
6/25火 EペースJog 12km 5'00
6/26水 多摩川BU 15km →3'45
6/27木 疲労抜きJog 10km 7'00
6/28金 EペースJog 12km 5'00
6/29土 EペースJog 15km 5'00
6/30日 富士登山競争試走 15km 7'20

たまリバーの写真クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村