多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】adizero japan 4を買ったよ!

こんにちは!りょうです!

 

今、ゼビオでアディダスフェアをやっていてjapan 4が

めっちゃ安くて買っちゃいました。春に発売したばかり

の新作なのにすごいですね〜

f:id:oooka-ryo:20190626085411j:image

アディダスはこれで5足目です。ジョグシューズとして

japan 3を愛用していました。

手持ち: japan 3 × 2、匠レン3 × 1、匠セン5 × 1

昨日はニューシューズで、汐入公園までEペースジョグ

してきました〜!japan 4もいい感じでした!

f:id:oooka-ryo:20190626124221j:image

これからジョグはjapanシリーズを使い回して行きたい

と思います。でも下の記事で川内さんがジョグシューズ

は重い物を使っているとあり、私もクッション性のある

重いジョグシューズも欲しくなりました。

あと、激沈上等ノースリも届きました!カッコ良い〜!

キミ兄さんありがとうございます!

f:id:oooka-ryo:20190626125145j:image

2XUのタイツも買っちゃったし、テンションが上がって

ます!この勢いでヴェイパーも欲しいなー😆

f:id:oooka-ryo:20190626125303j:image

あっ、、ちなみに、、お金はカツカツです、、、

ランにしか使ってません😅

 

たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(6月4週)の走行距離:28.64km
今月(19年6月)の走行距離:252.1km