多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【アシックス】オーダした陸上ウェアが届いたよ!

こんにちは!りょうです!

 

GW前にアシックス注文した、自分の名前入りウェアで

すが二カ月経って忘れたことに完成したと連絡がありま

した。近所のゼビオで受取・支払を済ませてきました。

改めて実物みると、うーん恥ずかしい😅 でも着心地は

とても良いです!とりあえず大きいレースで使ってみよ

うかな!スライドでも見つけてもらいやすいですよね笑

f:id:oooka-ryo:20190628075850j:image

 

あと、昨日はヴェイパーフライネクスト%の先行販売に

参戦してきました!当日の様子をまっさんがまとめてく

れました!お祭りみたいで楽しかったです😆

結論から言うと、、無事購入できました!!しかも今日

届く予定らしい!また履いてみて感想書きますね!

f:id:oooka-ryo:20190628081311j:image 

今年はNEXT%でフルのPBを3:17→2:59

10%更新してヴェイパーフライ10%と呼び

ます!

 

 ↓たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村