多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ランニングフォームを撮影してもらったよ!

こんにちは!りょうです!

 

日曜の全力練習会で、全力さん企画でカナ先生にランニ

ングフォームを撮影してもらいました!

これがその時の動画です。黄色の名前入りウェア着てる

のが私です。。恥ずかしい。。🤣🤣

全力さんも自家製ウェアどうですか?!笑

f:id:oooka-ryo:20190702080749j:image

動画を何枚か静止画でキャプチャしてみました。この

時は3’55くらいのペースだと思います。

f:id:oooka-ryo:20190701203618p:image

f:id:oooka-ryo:20190701203625p:image

f:id:oooka-ryo:20190701203631p:image

f:id:oooka-ryo:20190701203711p:image

私は、フォームに関してもっぱらの素人で何が良いのか

全く分かりません。走りたいように走ってます。

 

最近意識しているのは、腕振りの脇が甘く、左右に捻れ

て振っている事があるので、縦振りを心掛けようとして

います。まだ、脇が甘い気がします😅

 

かかと着地なのは無理に直そうとはしてないです。ヴェ

イパーを効果的に使えるかは不安が残りますが。

 

ここ改善した方がいいよ!などありましたらどんどんコ

メント下さい!意識的に直すの難しいのがフォームなん

ですけどね😂


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村