多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報16週目】箱根の温泉に来たよ!

こんにちは!りょうです!

三連休の日月は箱根ランフェスで貰った副賞の温泉券を使いに箱根に来ています!ホント激坂レースでした🤣

食べて温泉入って飲んで楽しみました♪明日も別の温泉に行く予定です♨️

さて、先週の週報です。計画はこちら。

16週目の結果です。
フルの疲れからか、しばらくは太ももに痛みがあり、回復に努めていました。週末には良くなったので、足柄峠走で刺激を入れてきました!

16週目 メニュー 距離 ペース 負荷
7/8月 ランオフ - - -
7/9火 疲労抜きJog 13.1km 7'45
7/10水 ランオフ - - -
7/11木 ランオフ - - -
7/12金 EペースJog 20.5km 4'54
7/13土 足柄峠 24.4km 5'03
7/14日 箱根温泉 - - -
合計 58km

今週の予定です。
今週は土に皇居でロング走をやる予定です。10km毎に4'40→4'20→4'00と上げるビルドアップにしようかなと思ってます。WAKAさんがやってるメニューで私も興味ありました。一人では出来なさそうなので、皆さんの力を借りようかなと😅 詳細は週ナカに決めます!リクエストあればコメントください〜!

17週目 メニュー 距離 ペース 負荷
7/15月 疲労抜きJog 15km 7'00
7/16火 香川出張オフ - - -
7/17水 多摩川BU 14km →3'40
7/18木 疲労抜きJog 10km 7'00
7/19金 EペースJog 15km 5'00
7/20土 皇居練 30km →4'00
7/21日 疲労抜きJog 15km 7'00


たまリバーの写真クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村