多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】小田原〜箱根湯本ラン

こんにちは!りょうです!


箱根2日目は、朝ランしました。小田原〜箱根湯本まで

往復ランです。ランオフを挟んだのにも関わらず脚が重

く、キロ7のペースに。雨もだんだん強くなっており中

々辛かったです。帰りは脚がほぐれたようでキロ5まで

スピード戻せました。

f:id:oooka-ryo:20190715185121j:image

雨でしたが、通り道に色々あって楽しめました。また

箱根は峠道も走ってみたいなー!


f:id:oooka-ryo:20190715185357j:image

f:id:oooka-ryo:20190715185354j:image

その後は観光&食事&温泉&お酒を楽しみました!!

案の定、2キロくらい太りました。。


f:id:oooka-ryo:20190715185601j:image

f:id:oooka-ryo:20190715185554j:image

f:id:oooka-ryo:20190715185617j:image

f:id:oooka-ryo:20190715185741j:image

箱根駅伝の往路ゴール&復路スタート地点にも行きまし

た!ここが一番はしゃいでたかもしれません笑

f:id:oooka-ryo:20190715185614j:image

ずっと天気は悪かったですが、楽しく三連休過ごせまし

た!今日からまた頑張るぞー!!

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

アマゾンプライムデーでトレイル20が安くなってたの

で登山用に買っちゃいました♪ 富士登山競走の翌週に初

富士登山行くことになりました!😆 2週かけて下か

ら上まで登れます笑

たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:55.0kg 目標52.0kg
今週(7月2週)の走行距離:14.01km
今月(19年7月)の走行距離:149.0km