多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

足立フレンドリーマラソンにエントリー!

こんにちは!りょうです!

 

昨日は香川出張でランオフでした。最近、出張が多くて

デスクワークが進まない。。移動が多いと疲れも溜まり

ます😵 ゆとりのあるスケジュールだと観光ランも出

来ますが、日帰りだと辛いですね〜。

 

でも、しっかりうどんは食べました。14:30の閉店前、

駆け込みうどんでした笑


f:id:oooka-ryo:20190716194542j:image

f:id:oooka-ryo:20190716194509j:image

f:id:oooka-ryo:20190716194556j:image

f:id:oooka-ryo:20190716194600j:image

 

朝起きたら、喉が痛くて体が気怠くてなんだか風邪っぽ

い。悪化しないよう気をつけます😷

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

足立フレンドリーマラソンの先行エントリーが月曜から

始まりましたね!先行はローソンdoのみですが、100円

引きされるとのこと。私も忘れない内にエントリー完了

しました!

 

ツイッター見ていると、皆さんエントリーしているよう

で賑やかな大会になりそうです♪

足立フレンドリーはPB狙う本命レースにしたいです!

この頃にはサブスリーランナーになってたいな😅笑

ハーフはいつか80分切りしたい!

 

◯レーススケジュール

10/20 タートルマラソン

10/27 水戸黄門ラソン

11/10 いわい将門ハーフマラソン

11/24 つくばマラソン

12/01 MINATOシティマラソン(抽選)

12/22 足立フレンドリーマラソンNew


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村