多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

2週連続の富士登山が不安です

こんにちは!りょうです!

 

水曜に発症した風邪が長引いてます。熱は引きましたが

喉がやられました。痛くて上手く声が出ません😅笑

 

土曜の皇居練習会までランオフにして治すことに専念し

ます。顔から下は元気なだけにもどかしいですが。

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

そういえば、水曜に富士登山競走の案内メールが来まし

た。気がついたら1週間前で対策が出来ていないことに

焦ってます。今出来るのは体調を整えるくらいだと思う

ので、万全で臨めるよう頑張りたいと思います。

f:id:oooka-ryo:20190718202532j:image

 

富士登山競走の翌週は、会社のイベントで富士登山に行

ってきます。まさか2週かけて富士山を頂上まで制覇す

るとは思ってませんでした笑

 

私と嫁さんで行くのですが、お互いに登山の経験ないで

す。しかも↓日程は経験者向けのようなので不安です。

 

11:00 五合目出発

17:00 山頂で宿泊

  4:30 御来光

  6:15 お鉢巡り

10:30 須走口五合目着

 

登山経験者の方、持ち物やアドバイス等色々教えて欲し

いです!富士登山競走後で色々と麻痺してそうなので!

高山病も怖いです。。

f:id:oooka-ryo:20190718202713j:image

でも、この登山も来年の富士登山競走山頂コース下見だ

と思うとすごく楽しみです♪ 


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村