多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】男2人で花火大会ラン

こんにちは!りょうです!

 

昨日、ひらぶーさんのツイートで砂町で花火大会がある

事を知りました!家から走って行ける距離なので、夜ラ

ンで行ってみました!

 

赤マルの荒川河川敷を走りながら花火見てました🎆

f:id:oooka-ryo:20190802075400j:image

Twitter覗くと、ズンズマンさんが近くにいるらしい!

荒川は真っ暗で人が多かったですか、花火大会中に走っ

てる人は珍しいのですぐ発見できました!

f:id:oooka-ryo:20190802075805j:image

男2人で花火大会をしばらく見ました。念の為言ってお

きますが、何も起きてないですよ!!🤣🤣🤣

f:id:oooka-ryo:20190802075926j:image

その後はズンズンさんと荒川上流へ7km一緒に走りまし

た〜!お喋りランだとあっという間ですね!帰宅する頃

には安定の全身びしょ濡れ。毎回のシューズやウェア洗

濯が大変です。😅

 

今朝は早起きしてスピード練しようとしましたが、あま

りにも眠く二度寝しちゃいました。。まだまだ気合いが

足りないですね、、そして明日はいよいよ初富士登山

楽しみたいです!今日はパッキング頑張ります!


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(8月1週)の走行距離:17.41km
今月(19年1月)の走行距離:17.41km