多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【撃沈速報】隅田川30k走

こんにちは!りょうです!

 

今日は7:30からWAKAさん、バリオスさんと隅田川

30k走をしました。家から約2kmアップ代わりに走って

集合場所へ。ペースは4’50付近から始めました。4.3km

毎に時計止めず給水取っていきました。

f:id:oooka-ryo:20190812105444j:image

f:id:oooka-ryo:20190812105518j:image

コースを4周した所でWAKAさん、バリオスさんについ

ていけなくなり足も重かったのでストップしました。置

いていたドリンクも無くなったので、近くのコンビニま

で彷徨いました(笑)追加で1Lのスポドリを買って戻って

フラフラの再スタートです。

f:id:oooka-ryo:20190812105945j:image

ペースは上がりませんでした。WAKAさん、バリオス

んとすれ違い元気もらいます。1周した所で、給水しよ

うとしたら、ドリンクがない?!🤣 辺りを探しました

が見当たりません。。そこで心が折れてトボトボ帰宅し

ちゃいました。先に帰ってごめんなさい!🙇‍♂️

 

今日はアップ合わせても合計23kmでした。弱いです。

幸いにもレースはまだ先なので、焦らず調整していけれ

ばと思います。今日は一緒に走って頂きありがとうござ

いました!!

 

たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(8月3週)の走行距離:23.46km
今月(19年8月)の走行距離:131.3km