多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

トラックにNEXT%投入予定!

こんにちは!りょうです!

 

昨日は体が重かったので、短めの疲労抜きJogをしまし

た。大横川親水公園を2往復+WSしました。気づけば

7日連続ランだったので今日はオフにします。

f:id:oooka-ryo:20190827090024j:image

いつもよりランナー多かった気がします。24時間テレビ

効果?気のせいですかね😅

 

明日は江戸陸ナイターに参加予定!人気のようなので、

17:30の受付に間に合うように行きます!19:00の5000m

に申し込み予定です!しばらく使えてなかったNEXT%

をトラックで解禁してみようと思います!個人的にFK

がトラックと相性いいので速く走れるはず!

 

今週の土曜は隅田川でWAKAさんの30k走にご一緒させ

て頂く予定です!前回リベンジでしっかり走り切るぞ!

お近くの方一緒に走りましょう!

日曜は足立区、舎人公園陸上競技場が開放日なのでト

ラックに行こうと思います!メニューはまだ決めてませ

んが、軽めのスピ練できればと思います!

 

今週もポイント練頑張るぞー!


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:52.9kg(前回測定±0kg) 目標52.0kg
今週(8月5週)の走行距離:6.03km
今月(19年8月)の走行距離:282.7km