多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】足柄男塾で峠走!

こんにちは!りょうです!

 

今日は7月振りの足柄峠走!涼しくなってきたと思って

たら、快晴で30度近くまで気温上がってました🥵

足柄ノースリに着替えて集合写真!すでに暑いです笑

今日はターサー6を履いたのですが、なにか違和感あり

ます。靴脱いでみるとまさかのインソールを忘れてまし

た、、不安が残る中ペラペラのターサーで出発です!

f:id:oooka-ryo:20190907145618j:image

登りは先頭集団がすぐに見えなくなりほぼ単独でした!

今日は歩く事なく登りきれましたが、ラスボスは力尽き

歩いてるようなペースでした😅 タイムは1時間9分で前

回とほぼ同じです。

f:id:oooka-ryo:20190907150045j:image

f:id:oooka-ryo:20190907150051j:image

下りはインソールない事もあり、控えめに走りました。

それでも足への衝撃は感じました😂 後半は足が重くて

トボトボ走ってました。

f:id:oooka-ryo:20190907152450j:image

f:id:oooka-ryo:20190907153235j:image

峠走の後はさくらの湯で交互浴してリフレッシュ!アフ

ターは山北バルで楽しみました!

f:id:oooka-ryo:20190907152653j:image

次回は予定あり参加できませんが、定期的に走りたい♪

帰りの電車で既にお尻付近が筋肉痛です笑 皆さんから

刺激貰ったので秋のレースに向けて頑張るぞ!


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:52.4kg 目標52.0kg
今週(9月1週)の走行距離:70.22km
今月(19年9月)の走行距離:88.74km