多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】ペーラン撃沈とKIX

こんにちは!りょうです!

 

今日はポイント練(撃沈したけど)翌日の疲労抜きJogを

しようと外へ。しかしビックリするほど涼しくてずっと

できなかったペーランをしようと方向転換。錦糸公園

るぐるで4’15目安に10kmの目標でスタートしました。

f:id:oooka-ryo:20190912224414j:image

f:id:oooka-ryo:20190912224420j:image

はい。ダメでした。こんなに涼しいのに4’30近辺でゼー

ハー、死にそうです。だんだん不安になってきました。

去年より練習量は増えていて成長してるだろうと思い込

んでました。去年の9月、同じ23度ではもっと走れてま

した。(月間距離は170km)

f:id:oooka-ryo:20190912224803j:image

でも、落ち込んでも仕方ないので出来る事積み上げてい

くしかないですね!がんばろ!

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

明日は日帰り広島なのでランオフ予定です。日帰りは辛

いです。せめてアンコのお菓子いっぱい買ってこよう。

桐葉菓食べたい。私は普段JALを使うのですが、ANA

マイルが近場往復分くらい貯まっていました。そこで、

2020シーズンのマラソンレースでマイル使って初遠征

したいなと思って、色々調べてました。

 

そこで見つけたのはKIX泉州国際マラソンです。関空

の近くで10:30スタートで日帰りも出来ちゃいそうで

す。しかも参加人数5000人と混雑もなさそうで陸連登

録してるとスペシャルドリンクも置けます!コースもモ

ンスターブリッジと呼ばれる橋以外はフラットで走りや

すいそうです!

さっそくエントリーしましたが、抽選になりそうです。

例年倍率どのくらいなんでしょうか🤔 ただ来年も出

たい青梅マラソンと被ってたり、東京マラソン当選した

ら間隔短くなるので走らないと思います。走られた経験

ある方、ぜひ感想教えてください!

f:id:oooka-ryo:20190912185234p:image


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:52.4kg 目標52.0kg
今週(9月2週)の走行距離:41.59km
今月(19年9月)の走行距離:135.4km