多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】春山30Kにお邪魔してきました!

こんにちは!りょうです!


結婚式前日は皇居で30K走の予定でした。が、レースペ

ースの30Kは翌日に疲労が残る事と、最近走りすぎて嫁

さんポイントが下がってるので泣く泣く参加しない事に

しました。😭

 

しかし10時までに帰って来ればOKとのお許しが出たの

で早起きして、集合のランステまで走っていくことに!

自宅から7キロでした。しかしランステが見つからずウ

ロウロしてると、集合時間を過ぎてしまいました😅

 

そのまま皇居に向かってゆっくり走りながらヴェイパー

の集団に抜かれるのを待ってました!ピンクNEXT%が

レンタル出来るみたいですね!

 

皇居半周したくらいで、後ろからザッザッと集団で走る

音が聞こえてきました。ぱっきーさんを先頭に快速ラン

ナーが沢山いて目立ってました!

f:id:oooka-ryo:20190928131212j:image

私も合流して少しだけご一緒することに。後ろ姿も速そ

う!ピンクNEXT%がカッコよくて私も欲しくなった!

f:id:oooka-ryo:20190928113525j:image

皇居一周ご一緒して、私は帰宅することに。皆さんあり

がとうございました!楽しかったです♪ 

f:id:oooka-ryo:20190928115113j:image

来月はレースペースでの30K走を再チャレンジしたい!

帰りはしっかりランステの場所も確認しながら帰宅しま

した!地下にあったんですね!

f:id:oooka-ryo:20190928115545j:image

9月は今日で385km。目標の400kmはなんとか達成でき

そうです!残り2日頑張ります!その前に明日の結婚式

しっかり決めてきます!🤵

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(9月4週)の走行距離:94.75km
今月(19年9月)の走行距離:385.6km