多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

新婚旅行スタート!

こんにちは!りょうです!

深夜の0時羽田発のカタール航空で12時間フライトしてドーハに着きました。空港までのバスで一瞬外に出ましたが、朝の6時でも30度超えてて蒸し暑い。。世界陸上の過酷さを感じました。

カタール航空は機内綺麗で良かった!ほとんど寝てました。1時間くらい空港で過ごしてからアテネへ飛びました。

砂漠地帯を抜けてギリシャへ。

アテネはドーハと違い、涼しくてカラッとしてて気持ち良かった〜!ランも快適そうです♪

今はサントリーニ島へ向かう国内線を待ってます。待ち時間でジェラート!ピスタチオと塩キャラメルアーモンド美味しかった〜!

日本とは時差が6時間あるのでこっちはまだ3時です。一日中飛行機に乗って疲れたのと時差ボケで眠いので、今日はホテル着いたらゆっくり寝ます。。

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!