多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】#02 坂道インターバル×21

こんにちは!りょうです!

 

毎日、飲んでは酔ってベットに倒れ込む生活をしてます。昨日は早起きできたので一昨日やった坂道インターバルを再チャレンジしました。

 

お尻の筋肉痛も残ってましたが、気合で21本!前回より1本増やしておきました。各ラップです。(40秒で4’45/kmくらい)

 

38-41-41-40-41-36-40

41-40-40-41-42-41-41

40-41-39-42-43-41-38

 

f:id:oooka-ryo:20191008182230j:image
f:id:oooka-ryo:20191008182244j:image

超絶キツかった。。普段、坂練してないので効きます。足柄峠にももっと遠征しなければ!

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

サントリーニ島での観光も昨日で終わりです。楽しかったなー!今日からはアテネ観光してきます!

 

サントリーニ島ではロバに乗って坂を駆け上がりました。ロバ辛そうでした。。
f:id:oooka-ryo:20191008183105j:image

そして、美味いもの沢山食べて過ごしました。左下のギリシャ名物ザジキ(ギリシャヨーグルトとキュウリのディップ)は美味しくて日本でも作りたい!後はやっぱり海鮮とオリーブがうまい!


f:id:oooka-ryo:20191008185548j:image

f:id:oooka-ryo:20191008185544j:image

f:id:oooka-ryo:20191008185630j:image

f:id:oooka-ryo:20191008185635j:image

 

最後にすごい所掃除してるカッケェおじちゃん。

f:id:oooka-ryo:20191008190113j:image

 


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:計測がこわい 目標52.0kg
今週(10月2週)の走行距離:6.0km
今月(19年10月)の走行距離:53.44km