多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】トレッドミルJog

こんにちは!りょうです!


アテネ1日目は、夕方に空港に着きました。空港で撮影してて、カメラの先を見ると規格外の大きい人がいてビックリです。167cmの私が横に並ぶと子供になりました(笑)

f:id:oooka-ryo:20191009175015j:image

その後、ホテルにチェックインしてレストランに行って1日目は終了です。パルテノン神殿が市内からドーンと見えるかと思ってたのですが、街中は普通の都心部って感じでした。

f:id:oooka-ryo:20191009175119j:image

 

老舗のギリシャレストランは雰囲気も良くて美味しかった!突き出しのパンに塗るタラモ(魚卵のディップ)やカラマリア(イカのフライ)、ムサカ(ナス、ひき肉、チーズの重ね焼き)等、Theギリシャ料理を食べました。あと、ギリシャのサラダは羊のチーズがよく使われてるのですがコクがあって美味しかったです。


f:id:oooka-ryo:20191009225644j:image

f:id:oooka-ryo:20191009225640j:image

f:id:oooka-ryo:20191009225732j:image

f:id:oooka-ryo:20191009225727j:image

 

ホテルにはジムが付いており、寝る前に汗を流しに走ってきました。なんとトレッドミルの上からパルテノン神殿らしき建物がちっちゃく見えます!一瞬感動しましたが、走りながらは見ないですね・・(笑)

f:id:oooka-ryo:20191009225820j:image

アップするとたぶん本物!

f:id:oooka-ryo:20191009225910j:image

 

時間もなかったので50分で↓のプチビルドアップをしました。 トレッドミルだとガーミンはズレますね。

6’00(4km)→5’00(3km)→4’15(1km)

f:id:oooka-ryo:20191009230123j:image

 

シューズは街歩き兼用で一足しか持ってきてないので、強度の高い練習でビショビショに出来ないのです。。特にトレッドミルでペース上げるとものすごい勢いで汗が出るから困ります。。

 

ここ数日はホテルで走り放題なので、寝る前や朝にカロリー消費で使いたいと思います!

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(10月2週)の走行距離:14.45km
今月(19年10月)の走行距離:61.90km