多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】荒川おっさんずラン

久しぶりです!りょうです!

 

帰国してから風邪を引いてしまい、まだ長引いてます。溜まってた仕事もありラン・ブログ共にお休みしてました。土曜はなんと9日振りにラン。嫁さんも走りたいとの言うので一緒に大島小松川公園までゆっくり行ってきました。

f:id:oooka-ryo:20191020160705j:image

f:id:oooka-ryo:20191020160505j:image

久しぶりのランは足が軽かった!嫁さんは5キロでダウンして、バスで帰ることに。私はジョグで帰りました〜。

f:id:oooka-ryo:20191020160613j:image

やっぱり走れなくなってます。415ペースで走ってみましたが1kmがやっとでした。この日は焼肉へ。食べ過ぎて胃もたれしてしまいました。。ダイエットしないといけないのに。。

f:id:oooka-ryo:20191020161345j:image

 

翌日は春山さんにお誘い頂いた荒川下町ランナーズの集いに参加しました。しかし、朝寝坊してしまい遅刻。。ジョグで荒川まで行く予定でしたが、胃もたれが激しく戻しそうだったので自転車で向かいました。

 

今日は走れないかもな〜と思いながら荒川を走るおっさんずをゆっくりジョグで探してました。

f:id:oooka-ryo:20191020162104j:image

すると前から春山さん、ひらぶーさん、WAKAさんが走ってきました。合流して走るとキロ4切るペースで、これは無理だと思いつつも集団走だと意外と走れ、折り返しまで4キロ弱走れました!心拍バクバクだったけど気持ち良かった!

 

その後はさんたろさん、レオンさんと合流しダウンジョグ。最後はみんなでアヘ顔集合写真!

f:id:oooka-ryo:20191020162816p:image

※おっさんずのアヘ顔は危険なのでモザイクです。🤣

 

今日は15キロくらい。つくばに向けてジワジワと上げていきます!まずは体調良くします!

f:id:oooka-ryo:20191020163057j:image

水戸は撃沈せず完走できるペースで頑張ります!台風で開催が怪しそうだけど。。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(10月3週)の走行距離:28.88km
今月(19年10月)の走行距離:90.99km