多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報29・30週目】いよいよシーズンイン!

こんにちは!りょうです!


先週からの風邪が長引いていて、なかなか完治しません。とは言っても熱もなく普通に生活はできてます。ランは控えめにして睡眠しっかりとります。あと、ギリシャで食べ過ぎていたせいか帰国してからお腹が空く感覚がないです。お昼抜いても、ずっと満腹感。怖いので食べてますがなんなんだろう。。



さて、先週の週報です。計画はこちら。29周目は全く走らなかったのでスキップしました。

30週目の結果です。
先週の土日からランを再開させました。まずはJogから少しずつ強度を上げていければと思います。


30週目 メニュー 距離 ペース 負荷
10/14月 ランオフ - - -
10/15火 ランオフ - - -
10/16水 ランオフ - - -
10/17木 ランオフ - - -
10/17金 ランオフ - - -
10/19土 Jog 13.1km 5'13
10/20日 Jog 15.8km 5'21
合計 28.9km


31週目の予定です。
シーズンインということで、レースが始まりました!火にはソンナバナナで参加するリレマラに出ます!本調子ではありませんが全力で楽しみます!そして日には水戸黄門マラソンがあります。まだ設定ペース悩み中ですが、Sub3:15で自己ベスト更新出来たら嬉しいです。


31週目 メニュー 距離 ペース 負荷
10/21月 ランオフ - - -
10/22火 柏の森リレマラ 6km 3'50
10/23水 ランオフ - - -
10/24木 ランオフ - - -
10/25金 Jog+刺激入れ 5km 4'00
10/26土 ランオフ - - -
10/27日 水戸黄門 42.2km 4'35


今週は出張も多いので、体もキツイですが出来るだけ早く以前の生活リズムに戻したいです。11月から仕事で部署異動もありまたバタバタしそうですが。。。写真は今日大阪で食べたラーメンです。美味しかった!



↓たまリバーの写真クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村