多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【レース目標】いよいよ水戸黄門漫遊マラソン

こんにちは!りょうです!

 

今週末はいよいよシーズン初フルの水戸黄門漫遊マラソンです。ブログ読んでいても参加される皆様の気合が伝わってきます。

 

という私は、、いまいちフルマラソンに対する気合が入ってません。いつもならフル3日前は緊張感でいっぱいなのにホントに自分が走るんだろうかって感覚です。

 

そして、ジェルや装備など何も考えてないのをブログ書きながら気付きました。

 

それも、今は仕事の事でいっぱいいっぱいで、体調も思わしくないので帰宅してすぐ寝る生活になってます。新婚旅行から戻り生活リズム取り戻す事を優先していたので、ランが疎かになってました。

 

そして走れない事に対する悔しさや焦りの気持ちが薄れてきて、ランのモチベーションも下がりランオフが続いても気にならなくなってました。

 

今の状態ではフルマラソンを完走出来るかも怪しいので(といっても今まで歩かず走り切った事はないのですが・・)

 

水戸黄門はDNSにしようかとも考えましたが、レースに出る事で走る喜びや悔しさを思い出す為に、精一杯走る事にします!

 

ウェアは背中にソンナバナナと大きく描かれた赤いランシャツを着る予定なので、見かけたらお声掛け頂けると嬉しいです♪ 全力で楽しみます!

f:id:oooka-ryo:20191024094046j:image

 

目標は大きく自己ベスト更新とします!

2018年湘南国際の3:17'46を更新する、Sub3:15を目指します!ペースは4'30目安で入り、もし余裕があればビルドアップできればと思います。

 

スタート前気持ちが昂って、ぶっ込んで撃沈にならないようにしないと。。笑

 

未だ、鼻水と痰が止まらないので週末まで出来るだけ体力を使わずに過ごせればと思います。でも一度くらいは刺激入れしたいな。 

 

何はともあれスタートラインには立ちます!参加される方当日はよろしくお願いします!!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村