多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

水戸は黄信号 将門→駒沢→つくばの招待状

こんにちは!りょうです!


水戸黄門マラソンは開催されるようです。水戸駅周辺冠水してたようですが、大丈夫なのかな・・

 

私の方は木曜からずっと安静にしてましたが、体調は良くならずまだ鼻水と痰に悩まされています。明日はいよいよ水戸黄門マラソンですが、当日の朝参加するか判断します。

 

この状態で出てもいい事ないかもしれないですが、やっぱり走りたい。今日は栄養摂ってゆっくり寝ます!

 

そんな中、次のレースの招待状が届いていました。なんと3連戦です。大丈夫なのか・・笑

f:id:oooka-ryo:20191026163656j:image

 

  • 11/10(日) いわい将門ハーフ
  • 11/17(日) 駒沢陸上記録会10000m
  • 11/24(日) つくばマラソン

 

なんといっても本命はつくばです。ここでサブスリーしたい!!!ブロックはA2でした。今年からAブロックが別れたみたいですね。私は2:04の青梅の記録出してAブロック滑り込みました!笑

 

つくばでサブスリー獲る為に計画的に道筋立てなきゃですね。頑張るぞ!!!まずは明日の準備しよう!!

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村