多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【月報】2019年10月のランまとめ

こんにちは!りょうです!

 

水戸黄門のダメージは大きく水曜まで前ももの筋肉痛が残ってました。木・金とスキマ時間で数キロのジョグしてみましたが、痛みなく走れるようにはなってました。

 

しかし、スタミナは落ちてますね。この三連休はどこかでロング走したいです。

 

さて、10月の走行距離は今年に入って最低の143.9kmでした。グラフを見ても全く走ってないのが分かります。これはフルで撃沈する訳です。

f:id:oooka-ryo:20191101085048j:image

10/4〜10/15 に新婚旅行に行って数多くのトラブルメーカーになり、帰国後に風邪、しかし大量に溜まった手続き・仕事をこなす為、休めず長引きました。そのため、ランは生活の中に残ってませんでした。

 

11月は今までのようにランの比重を取り戻していきたいです!レースも3本あるのでしっかり走り切るぞ!

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

おいやんさんが好調の要因として紹介されていたグラノーラですが、これは買うしかないと嫁さんに言わずに勢いでAmazonで箱買いしちゃいました。しかも定期便で。今晩届くので、嫁さんに良さをプレゼンしないと😅

ランナーには「おいやんさんが、食べてるんだぞ!」で通じるのに、、笑

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村