多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】風邪気味からのジョグ

こんにちは!りょうです!

 

これからの週末はほぼ何かしらの大会が入ってるので、昨日は嫁さんサービスをするために入間のアウトレットへ初上陸する予定でした。

 

しかし、朝起きると体が気怠くて熱っぽい。お出かけは中止にしちゃいました。葛根湯連続服用の術から1日寝ると回復しましたが、嫁さんには悪い事しました。。

 

今日は近場で買い物して、夜に嫁さんと一緒に5kmジョグ。その後は1人でペース決めずに思うがままに走りました。

f:id:oooka-ryo:20191104183902j:image

久しぶりに練習で90分以上走りましたが気持ち良かったー!ペースはゆっくりですが楽しかったです!

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

三連休は錦糸町周辺で炭水化物いっぱい食べちゃいました😋どれも美味しかった!レース前の下見です笑 

 

  • 麺や佐市で牡蠣つけめん

f:id:oooka-ryo:20191104185336j:image

  • 亀戸餃子

f:id:oooka-ryo:20191104185400j:image

  • 最近できた高級食パン

f:id:oooka-ryo:20191104191254j:image

 

体重増加が激しいので、明日からもおいやんさんグラノーラ生活始めます!

f:id:oooka-ryo:20191104191719j:image

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村