多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【レース目標】明日はいわい将門ハーフ

こんにちは!りょうです!

 

水戸黄門マラソン後、全然走れてません。ランの習慣がだんだんとなくなってきてます。少し前は毎日走らないと違和感あったのに今週は2回しか走れてません。

 

 

そして、明日は久しぶりのハーフマラソン『いわい将門ハーフマラソン』です!

f:id:oooka-ryo:20191109172154j:image

初参加で楽しみですがレース前という感覚になれてません。何時に起きればいいのか、どのシューズで走るか何にも考えてませんでした。なんか鼻水も再発してるし。。

 

 

今日も幕張まで買い物に来て普通の休日を過ごしてます。ナイキアウトレットでヴェイパー4%を見にきたのですが28cm〜しか在庫なかった。残念。

 

 

練習不足は否めないので、出来るだけ楽しんで走ろうと思います!!皆さんに会えるのが一番楽しみです♪シゲさん円陣連絡ありがとうございます!

 

レースの目標ですが、、

 

PB更新と言いたいところですが、キロ4で最後まで持つとも思えないので

 

 

 

90分カットを目標にします!

 

 

明日は撃沈して歩かないようにしよう😂

RYOユニ着てみようかな笑

 

 

ご一緒の方よろしくお願いします!!

 


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村