多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】体重増加とビルドアップ走

こんにちは!りょうです!

 

今朝1.5ヶ月振りに体重測定しました。

 

新婚旅行以降、確実に太ってるのが分かっていましたが目を背けて測定してませんでした。

 

ちなみに9末の体重は52.2kgでした。55kg超えてなければ良いなと思いながら測定しました。

 

 

結果どん!

 

 

f:id:oooka-ryo:20191113201605j:image

 

約2キロの増加でした。。でも思ったより増えてなかったかな、、つくばまでに2キロ減らしたいと思います。

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

今日のHigh練は開始時間に間に合わなそうだったので、会社の練習会に参加しました。

 

多摩川はまだ荒れているので、用水路の1.9km周回コースです。メニューはビルドアップ。久しぶりのBU走でした。

f:id:oooka-ryo:20191113201940j:image

目標は14kでしたが、3'40辺りで力尽き10kで終了しました。心拍もキツかったですが足が重く動きませんでした。。

f:id:oooka-ryo:20191113202213j:image

その後は4kジョグして終わりました。いつもよりダメージ感じたので週末のレースまで回復に努めます。

 

果たして3'45で10000m走れるのだろうか・・


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:54.2kg 目標52.0kg
今週(11月3週)の走行距離:19.43km
今月(19年11月)の走行距離:77.18km