多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【やっちまった】ナイキブラックフライデーセール

こんにちは!りょうです!

 

朝、ナイキからラインでお知らせが来ていて今流行りのブラックフライデーセールを11/28(木)~12/2(月)で開催するとありました。

f:id:oooka-ryo:20191128115657j:plain

www.nike.com

 

最近、ペガサスターボ36を買ったばっかりなので新しいシューズ購入の予定はありませんでしたが覗いてみることに。公式のセールなんてたいして安くなってないだろうと思っていました。

www.ryorun.com

 

予想裏切られました。

ビックリの安さです。

これは見たらいけない奴だ。

f:id:oooka-ryo:20191128125133p:plain


ペガサスターボ2が9504円(定価:19800円)

ズームフライ3が8448円(定価:17600円)

でどちらも52%オフになってました!

 

半額にやられて、気づけばシューズレビューのブログを巡回していました。。

 

 

そして。。。

 

 

 

 

f:id:oooka-ryo:20191128131034p:plain

 

 

気付いたら買っていました。。

ターボ!ターボ!初めてのターボ楽しみ!

はが路マラソンで使ってみよう!

 

 

あと、これはさすがにはすがに隠し切れない\(^o^)/嫁さんは「緑のシューズ=3万」と思っているのでバレたらちゃんと説明しないと。。

 

黒くは塗らない。。(笑)

 


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村