多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】90分ジョグ

こんにちは!りょうです!

 

アマゾンセールで購入したアミノバイタルが届きました!これで春までのレース前補給はバッチリ!

f:id:oooka-ryo:20191210114052j:image

 

そして、今日は朝ランして来ました。カロリー消費して体重戻さなきゃ。観光から戻ってきて怖くて体重計には乗れてません(笑)

 

久しぶりに木場公園まで行って3,500mコースを3周しました。橋の所でアップダウンがあって走っててキツイですが飽きないです。

f:id:oooka-ryo:20191210114537j:image

 

4'30くらいの速めのペースで90分持つかなと思い走りだしましたが、10キロ過ぎからペースダウン。情けないです。これからは長い時間、体を動かす練習も続けていきたいと思います。年末年始は3時間走も何回かやりたいな。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村