多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】ビルドアップ走

こんにちは!りょうです!

 

はが路マラソン前、最後のポイント練は会社練習会のビルドアップ走です。と思いましたが、走る直前にザーザー雨が降ってきました。

 

少し待機し、止まないので今日はやめとこうかな。と思いましたが、先輩が走るとの事で私も練習することに!1人だとレース前とか理由つけてサボってました😅

 

走り始めてすぐ雨も止んだので走ってよかったです。今日はレース前で追い込み過ぎない程度にゆるBUで最後だけ上げる予定でした。

 

結果どん!

f:id:oooka-ryo:20191211200203j:image

f:id:oooka-ryo:20191211200332j:image

1周2キロ弱の周回コースを5周しました。最後はタレてしまった…でも、刺激は入ったかな!日曜までは軽いジョグで繋いで疲労抜いていきます。

 

* * *

 

シマさんに教えていただいた永井農業の干し芋を注文してワクワクしてます。残念ながら丸干しは売り切れてたので、平干し2kgを買いました!

f:id:oooka-ryo:20191211130905j:plain

(写真は丸干し、おいしそう・・・)

 

干し芋は大好きでパック分けされているの買ってもすぐ食べちゃうんですよね。届くのが楽しみです。ランの栄養補給、コーヒーのお供、大活躍しそうです。少し焙ってクリームチーズ乗せて食べたらまた旨いんだよなぁ~・・


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村