多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【甘党】スイーツ巡りランの日程決めました。

こんにちは!りょうです!

 

以前、告知していたスイーツ巡りランですが多くの甘党ランナーに反応頂きありがとうございました😋

 

いくつか候補日出していたのですが、希望が多かった1/5(日)に決定させて貰いました。希望に添えなかった方ごめんなさい!

 

集合場所として考えているアシックスコネクションのランステが9:00オープンなので、集合時間は10:00にしたいと思います。

 

私自身、候補のお店にも行った事がなく当日にお店が開いているか、外で食べるスペースあるか、提供時間、味の確認(食べたいだけ笑)のために12/21(土)の10:00から同じように走って下見に行く予定です。スタート場所もアシックスコネクションから始めます!

 

もし、下見で一緒に走ってくれる方いれば教えてください!私はルート覚えるのが苦手なので…もちろん1/5(日)に参加できない方も大歓迎です!

 

下見でルートや走行距離、終わりの時間等だいたい分かるかなと思ってます!

 

ちなみにたい焼きの浪花屋本店さんは日曜お休みだったので、当日は森下浪花屋さんに変更予定です。日曜やってるオススメたい焼き屋さんあれば教えてください!

f:id:oooka-ryo:20191212093958j:image


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村