多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ランオフ4日目、明日もランオフ

こんにちは!りょうです!

 

今日もランオフ。走るつもりではあったのだけど、仕事がバタバタで駄目でした。でも夜は会社のパーティーで美味しいの食べました。明日も香川出張で走れなさそう。

f:id:oooka-ryo:20191219194625j:image

 

足の調子はと言うと、歩く分には平気ですが奥の方に疲労は残っている感じ。駅ダッシュすると少し違和感あります。

 

走りたくて、勝田へ向けた練習がしたくてウズウズしてますがこんな時は一度立ち止まってリカバリーに充てたいと思います!でもみんながポイント練してるのみると、またウズウズ(笑)

 

日曜にはソンナバナナのリレー大会があります。走りたい欲求はそこで爆発させよう!万全の状態じゃないけど、区間賞取るために頑張ろう!

f:id:oooka-ryo:20191219202747j:image

来週からは練習のリスタートだ! 

 


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村