多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【レポ】ソンナバナナリレー大会

こんにちは!りょうです!

 

12/22(日)は稲毛海岸公園で開かれたソンナバナナのリレー大会に行ってきました!

f:id:oooka-ryo:20191222202709j:image

 

集合場所の温泉から公園まで3キロジョグで向かいました。雨は幸運にも降らなかったですが寒かったです。

f:id:oooka-ryo:20191222203239j:image

リレー大会の内容は3人毎のチームに分かれて2キロコースを13周します。チームはキュロさん、Damaさんと一緒でした!私は二区で4本走りました!

 

早速、結果どん!

 

 

1本目:7'07(3'33/km)

2本目:8'12(4'06/km)

3本目:7'47(3'53/km)

4本目:7'56(3'58/km)

 

はい。全然ダメダメでした。

1本目はまだ走れましたが、2本目から腹痛と太ももの違和感ありスピード出せませんでした。しかも2本目はキツすぎて周りが見えずコースロスト😅

f:id:oooka-ryo:20191222204938j:image

 

今週しっかり休みましたが、スピードに対応できず。。キロ4でもゼーハーしました。。不甲斐なかったです。でも久しぶりのリレマラは最高に楽しかった!

 

アフターもソンナバナナ全員集合でしっかり楽しみました♪ キュロペースすごかった!(笑) 

f:id:oooka-ryo:20191222205229j:image

 

足達フレンドリーは中止になっちゃいましたが、楽しい1日でした!第二回ソンナバナナリレマラまでには活躍出来るよう鍛えておきます!!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村