多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【クリスマス】Garmin245を購入!

こんにちは!りょうです!

 

今日はクリスマスということで、セルフサンタで自分にプレゼント買っていました。新しいGarminを買いました!今まで一世代前の235Jを使っていたのですが充電の減りが早いのが気になっていました。来年はウルトラも参加予定なので、新しいGarminが欲しかったのです。

 

今年発売の245を購入しました。カラーはアンプイエローにしました。5000円出せば音楽機能を付けれるのですが、走りながら音楽聞かないのでやめておきました。

 

34,480円が5%還元で32,756円でした。保護フィルムもセットです。

 

でも私には意識が正常な状態で3万円を衝動買いできるほど勇気とお金はないのです。実は論文書いて会社からお小遣い貰ったので、ご褒美に買っちゃいました♪

f:id:oooka-ryo:20191225184715j:image

 

カッコいい!!235と比べて高級感あります!

f:id:oooka-ryo:20191225184734j:image

 

ダイナミクスポッドもすごく欲しかったのですが、確実に落として失くす未来が見えるので我慢しました。でも、ほしい、うう、、

GARMIN(ガーミン) ランニングダイナミクスポッド 010-12520-10

GARMIN(ガーミン) ランニングダイナミクスポッド 010-12520-10

  • 発売日: 2017/05/18
  • メディア: スポーツ用品
 

すでにお持ちの方に聞きたいのですがこれ必要ですか?!なくしませんか?

 

早く新しいGarminを使いたいのですが、今から嫁さんとクリスマスディナーしてきます!12/25は結婚記念日でもあるのです。

 

お昼に古いGarminでスーツのままジョグして走り納めしてきましたが、まだ膝の調子が宜しくないです。少し心配だ〜。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村