多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

仕事納めと2020年最初のレース

こんにちは!りょうです!

 

仕事納めでした。午後は納会、今日も幹事でした。幹事特権で冷めたオードブルじゃなくて締めのデザートにエクレアを大量に買ってやりました。甘党ホイホイで成功でした。笑

 

最近、お昼は体を動かそうと会社で数キロ走るようにしてます。着替えるのも面倒くさいので汗をかかない程度にスロージョグしています。今日は新しいGarminのGPS上手く取れました!

 

カッコいい短距離用コースが出来たので、脚が万全になったら流しも何本かしたいな〜!!

f:id:oooka-ryo:20191227174732j:image

 

✳︎ ✳︎    ✳︎

 

2020年最初のレースの招待状が届きました。ハイテクハーフマラソンに出ます。久しぶりの荒川ラン楽しみ!勝田に上手く繋げるためにハーフでもPB狙ってみます😉

f:id:oooka-ryo:20191227175208j:image

いまから二次会に行ってきます!ちゃんと帰れるかな、、


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村