多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】思うように走れないストレス

こんにちは!りょうです!

 

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

 

箱根駅伝に刺激されて右膝の故障から4日振りに走ってみました。キロ6のジョグなら大丈夫かなと思ってましたが10キロもしない内に違和感が強くなり走れなくなりました。

f:id:oooka-ryo:20200102204020j:image

 

コースは隅田川沿いをぐるっと回る予定でしたが、下半分で終了。途中でWAKAさんに偶然出会えて嬉しかった!

f:id:oooka-ryo:20200102204427j:image

 

膝のトラブル以前に正月の暴飲暴食とスイーツ活動が進み身体が重かったです。このまま走らないと体重増加が凄いことになりそう。でもあんこは正義です。


f:id:oooka-ryo:20200102205454j:image

f:id:oooka-ryo:20200102205457j:image

 

膝はちょっと不安なので正月明けにスポーツ整形外科に行ってみようと思います。この調子では1月のレースは怪しいですね…。早く思いっきり走りたいです。

 

ですが、1/5のスイーツランは予定通り実施します!ゆっくりペースになると思いますがごめんなさいっ!

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村