多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報1月2週】あせらずにいきます。

こんにちは!りょうです!



先週の結果です。
日曜には2020年初レースのハイテクハーフがありました。腸脛靭帯炎のためDNSを考えてましたが、木・土と短い距離は走れたのでJogペースでの参加を決めました。しかしレース直後痛みが走りDNFとなりました。故障を甘くみていました。やはりもう暫く治療が必要のようです。


2週目 メニュー 距離 ペース 負荷
1/6月 ランオフ - - -
1/7火 ランオフ - - -
1/8水 ランオフ - - -
1/9木 Jog 3km 5'21
1/10金 ランオフ - - -
1/11土 Jog 7.3km 4'59
1/12日 ハイテクH 0.2km DNF
合計 10.5km


1月3週目の予定です。
来週はランオフにします。その代わりに毎日、ストレッチと体幹トレーニングに時間をかけようと思います。時間見つけて鍼治療も行ってみようかな。



運動しないまま、いつも通り食べてると太ってしまうので食事の量には気をつけます。スイーツも制限しないとな・・・。


* * *


そんな事を言いつつ今日は香川でうどんを食べています。でも、小にしました。



2/2の丸亀国際ハーフは帰省とセットでエントリーしているので、なんとかJogペースでも参加したいな。



↓たまリバーの写真クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村