多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

丸亀国際ハーフマラソンが豪華すぎる!

こんにちは!りょうです!

 

丸亀国際ハーフマラソンの招待選手が発表されました!超高速レースで有名な丸亀には毎年すごい選手が集結します。

 

今年は特にすごく、組織委員会も過去最高と言っていました!地元レースかつ豪華な顔ぶれで走るのがホントに楽しみです。

 

万全の走りは出来ないと思いますが、今からワクワクしています。驚きの招待選手は↓です。

招待選手女子【海外】

f:id:oooka-ryo:20200117195426p:image

招待選手女子【国内】

f:id:oooka-ryo:20200117195348p:image

招待選手男子【海外】

f:id:oooka-ryo:20200117195439p:image

招待選手男子【国内】

f:id:oooka-ryo:20200117195451p:image

f:id:oooka-ryo:20200117201747p:image

f:id:oooka-ryo:20200117201753p:image

f:id:oooka-ryo:20200117201812p:image

一般選手女子

f:id:oooka-ryo:20200117195751p:image

一般選手男子

f:id:oooka-ryo:20200117195503p:image

f:id:oooka-ryo:20200117201939p:image
f:id:oooka-ryo:20200117201946p:image

f:id:oooka-ryo:20200117202513j:image

 

多すぎます。(笑)

ほんとに男子、女子共に豪華すぎます。注目する人が多すぎる。国内ではMGCメンバー、箱根駅伝の大学生も勢揃いです。一般参加の選手の持ちタイムもすごい。

 

スライドでは反対車線から目が離せないと思います。走ってるのが勿体ないくらい。TV中継録画して見返します。

 

もし怪我が長引いて走れないとしても、香川には行くので現地で応援&実況します!!あー楽しみだ!

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村