多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

明日は丸亀国際ハーフマラソン

こんにちは!りょうです!

 

丸亀ハーフ、前日受付にpikaraスタジアムへ行ってきました。ちょうど会場では金さんとQちゃんのランニング教室で盛り上がってました。

f:id:oooka-ryo:20200201152944j:image

 

ゼッケン受け取り、会場ウロウロしているとテーピング無料体験コーナーがあったので、腸脛靭帯炎対策で貼ってもらいました。感謝。

 

テープも貰って至れり尽くせりでした。自分でも貼れるように練習しよう。

f:id:oooka-ryo:20200201153231j:image

 

競技場では皆さん楽しそうに走ってました。前で金さんが引っ張ってました。

f:id:oooka-ryo:20200201153412j:image

 

Tシャツも貰えたので既に満足してます。笑

f:id:oooka-ryo:20200201163908j:image

 

明日はスタート地点には立ちますが、無理禁で痛みを感じたら走るのやめようと思います。ペースはまだ決めてませんが、気持ち良いペースで走りたいと思います。1番の楽しみは折り返しでエリート選手見ること!

 

車でコース試走して来ましたが、やはりフラットでした。足を使いそうだったのが8-9kmの三段坂ですが、中間地点前後なのでまだ元気でしょう。総合的に見ても高速コースですね。万全の状態で走りたかった!

f:id:oooka-ryo:20200201154225j:image

スタートからのゆるやかな下りはほんと走りやすそうでした。

f:id:oooka-ryo:20200201164118j:image

 

今日の勝負メシはがもうのかけうどんです。明日の朝食には大好きなあんこの和菓子買ってきました😏

f:id:oooka-ryo:20200201164347j:image

f:id:oooka-ryo:20200201164426j:image

 

では、明日頑張ってきます!速報サイトで更新止まったら察してください!

f:id:oooka-ryo:20200201164028j:image


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村