多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

明日はKIX泉州国際マラソン

こんにちは!りょうです!

 

来ましたー!大阪!

飛行機で関空に着いた時には、前日受付終わってました😅

 

大阪ぽいことしようとたこ焼きだけ食べました!美味しかったけど一瞬でなくなった!

f:id:oooka-ryo:20200215175944j:image

やる事もないのでホテルに行ってゴロゴロしてます。お風呂入ってストレッチして早めに寝ようかな〜。

 

明日は、はてブロノースリで行きます!シューズはあまり使えてないターボ2!

f:id:oooka-ryo:20200215180043j:image

足を痛めずに楽しんで完走できればなと思います。はてブロやTwitterの関西勢とお会いできたら嬉しいな😉

 

参加される方よろしくお願いします!雨降らないといいな、、


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村