多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】プチビルドアップ走

こんにちは!りょうです!

 

今日も出張で香川へ。満員電車で空港行って飛行機乗るのも少し不安が出てきました。でも、空港の混雑具合は前と変わらずです。

f:id:oooka-ryo:20200220144523j:image

 

今朝は30分で終わる5kmビルドアップ走で心肺に刺激入れてきました。4'15から上げていく予定でしたが、早々に心臓がキツイ。。キロ4が精一杯でした。

f:id:oooka-ryo:20200220135752j:image

心拍数はこんな感じ。閾値走みたくなってます。定期的に心肺に刺激入れて戻さないと。

f:id:oooka-ryo:20200220135825j:image

f:id:oooka-ryo:20200220140744j:image

 

マラソン大会はどんどん中止が発表されてますね。今シーズン最後のフルは板橋を予定してましたが、中止が告げられるのも時間の問題でしょう。

 

今の状況では目標をレースに置かずに自分の出来ることを積み重ねるしかないかな!まずは怪我の完治を目指さないと!

 

東京に向けて禁酒していましたが、だんだん飲みたい気持ちが薄れていったのでこのまま続けてみます。スイーツはやめない!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村