多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

チョーケイの機嫌が悪い

こんにちは!りょうです!

 

階段トレで普段使ってない筋肉に刺激が入ったのか足が重い土曜の朝でした。日曜のトマス練に備えて今日は疲労抜きジョグをしました。

 

甘い物を求めて浅草方面に向かってキロ6で走り出しました。今日はポカポカ陽気でしたが風が強かったですね。。河津桜?が満開で綺麗でした。

f:id:oooka-ryo:20200222161156j:image

 

浅草はガラガラかと思いましたが、仲見世は変わらず混雑してました。


f:id:oooka-ryo:20200222161320j:image

f:id:oooka-ryo:20200222161317j:image

ズンズンさんに教えてもらった揚げまんじゅうを買って休憩。美味かった〜!

f:id:oooka-ryo:20200222161435j:image

東京マラソンの規制案内も出てました。やっぱり走りたかったなー。当日はテレビで応援しようと思います。

f:id:oooka-ryo:20200222161536j:image

浅草からは隅田川を北上しますが、汐入公園を折り返す7km地点でチョーケイに痛みが。。。

 

くそー!と思いながら歩きを交えて帰ってきました。家から離れると帰るのが大変ですね😅

f:id:oooka-ryo:20200222161834j:image

やっぱり東京、板橋と出ても思うようなパフォーマンスは出せなかったかもと思います。明日のトマス練も痛みが出ればそこでやめますが、ランよりみんなと会えるのが楽しみです♪


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村